公式アプリなら
ポイントが貯まる・使える!

よくある質問

ピエトロオンラインからのメールが届きません。

ご入力頂いたメールアドレスにお間違いはありませんか?

お手数ではございますが、今一度ご入力頂いたメールアドレスをご確認ください。
なお、登録されたメールアドレスがご不明の方はピエトロオンラインへお問い合わせください。

迷惑メールや受信許可の設定で受信可能になっていますか?

迷惑メール対策により、意図せずブロックされている場合がございます。まずは迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
また、ピエトロオンラインからのメールは「pietro.co.jp」を含んだメールアドレスから配信しておりますので、
迷惑メールや受信許可の設定で「pietro.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願い致します。

なお、迷惑メールや受信許可の設定は、お使いのメールソフトやプロバイダ、携帯電話会社などによって異なりますので、
以下の例をご参考ください。

ウィルス対策ソフト、メールソフトなどの場合
受信許可ドメインに「pietro.co.jp」を追加してください。
または、受信許可メールアドレスに「pietroclub@pietro.co.jp」を追加してください。

Yahoo!メールの場合
こちらをご参考の上、フィルタを設定ください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html

いろいろな種類の商品を組み合わせて、ギフト箱に入れることはできますか?

はい、可能です。
その場合、ギフト箱代(220円~330円)を別途頂きます。
またギフト箱詰めをご希望の場合はオンラインからのご注文はできませんので、電話、FAX、メールにてご注文・お問い合わせをお願い致します。 その場合、オンラインポイントの付与、ご利用は対象外となります。
お問い合わせはこちらからお願い致します。

ピエトロ コットン巾着トートバッグには何個くらい商品が入りますか?

【巾着詰めの数量目安】※商品の容量によって少し異なる場合があります。
・ピエトロファーマーズパスタソース・PIETRO A DAYスープ・カレー:標準10個(最大15個)
・洋麺屋ピエトロパスタソース:標準5個(最大7個)
・ドレッシング・おうちパスタ:標準4本(最大7本)

【例】※組み合せての巾着詰めも可能です。
・麺2本+ピエトロファーマーズパスタソース10個
・ドレッシング2本+ピエトロファーマーズパスタソース10個

運送会社はどこですか?

ヤマト運輸でお届け致します。

メールマガジンを停止してほしいです。

お手数ですが、ログイン後マイページの「ご登録情報の編集・解除」にて、メールマガジンを「希望しない」にチェックを入れ、
登録変更をお願い致します。

DMを停止したいです。

マイページの「ご登録情報の編集・解除」のDM発送を「希望しない」にチェックを入れて【会員登録を変更】をお願いします。
なお、DM発送の停止処理後、入れ違いで1,2通届くことがございますが何卒ご了承ください。

会員登録をすると、何かいいことがありますか?

お買い物に応じてポイントが貯まり、次回ご購入時からポイントをご利用いただけるサービスがございます。
またメールマガジン配信希望者には、新商品や会員様限定イベントなどをいち早くご案内いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

以前登録したユーザーID・パスワードを忘れてしまいました。

会員様ログインフォームの下にある「パスワードのお問い合わせ」をクリックしてください。
パスワードのお問い合わせ画面が表示されますので、画面表示に従って、ご登録のメールアドレスを入力し、
「送信」ボタンをクリックしてください。
ご入力されたメールアドレスに、パスワードが送信されます。
メールが届かない場合・登録のアドレスが不明な場合は電話かメールにてお問い合わせください。
お問い合わせはこちらからお願い致します。

贈答用の場合、明細書や納品書は贈り先に届きますか?

ご贈答のご注文の際、お客様からご依頼がない限り、金額が記載されている明細書や納品書などを同梱することはございません。
明細書につきましては、商品出荷後、1週間前後でご注文主様へ郵送させていただきます。

領収書はもらえますか?

備考欄に「領収書発行希望」とご入力ください。
その際、宛名と但書きをあわせてご入力いただくようお願いいたします。
ご注文内容確認後、メールにて領収書の発送時期をご案内いたします。

贈答先が複数ある場合、どうやって注文したらいいですか?

【ステップ1】
贈りたい商品と数量をお選びいただき、「買い物かごに入れる」をクリック。
「お買い物かご」ページ「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリック。



【ステップ2】
「②ご購入情報入力」ページ、「送付先の選択」にて「その他(ご自宅以外/複数の送付先に送る)」を選択。「お届け先の入力に進む」をクリック。
ステップ2 ②ご購入情報入力ページにてそれぞれの項目に入力し次のページへ移動します


【ステップ3】
「お届け先情報」にて、贈りたいお届け先にチェックをする。
新しいお届け先に贈る場合は「お届け先を追加する」をクリックし、入力する。
ステップ3 ③お届け日時とラッピング・のしの指定ページにてそれぞれの項目に入力

手さげ袋はつけてもらえますか?

はい、お付けできます(無料)。
ご注文の際に「ご意見・ご連絡」欄に(例)袋○枚希望と入力してください。

常温商品と冷凍商品の注文合計金額が11,000円(税込)以上の場合、送料無料になりますか?

常温商品と冷凍商品を一緒にご購入いただいた場合、以下の両条件で送料無料となります。
・常温商品のみの代金合計が11,000円(税込)以上
・冷凍商品のみの代金合計が11,000円(税込)以上
上記条件に満たない場合は、常温商品、冷凍商品それぞれに送料がかかります。
ただし、送料無料マークのついている商品の場合は11,000円(税込)未満でも送料無料でお届けします。

詳しくは送料についてをご確認ください。

注文内容を変更したい。

注文完了後の注文内容の変更はできかねます。
変更される場合はお手数ですが、電話かメールでご連絡をください。
弊社担当の者がキャンセル作業を致します。
その後お客様より改めて正しい内容でのご注文をお願い致します。

iPadからアプリのオンラインストアページが表示できません。

アプリではスマートフォン用サイトを表示しております。
ご利用のタブレットにおいてスマートフォン用サイトを表示する設定をお願いいたします。

【スマートフォン用サイト表示の設定(Safariの設定)について】
iOS端末(iPad、iPhone)では、Webサイトの表示でPC/SPのどちらを優先的に表示させるかを、Safariの設定にて選択できます。

設定 → Safari → デスクトップ用Webサイトを表示
On:PCサイトを表示
Off:SPサイトを表示
アプリからの場合画面サイズがスマホサイズとなりますので、Off設定をお願いします。

※スクリーンショットはiOS 15.3のものです。

Webページを表示してからの選択や、Webサイト毎で設定しておくことも可能です。